2015年01月24日

人的にmarcbyma4Z8

個人的にmarcbymarcjacobsやmichaelkorsのデザインが好きです。MichaelKorsは大きいのが悩みです。予算は3万円以下です。ロレックスオイスターパーペチュアルのようなデザインがお好きなんですね。マークコースでも26mm径の腕時計がありました。如何でしょう?......オリエントNeo70'sはいかがでしょうか(^^)横径が24.5mmです。もしよろしければ、参考までどうぞ御覧下さい(^^)●オリエントWV0151QC...、WGにするなら(高くても)Ptが良いですか?アドバイスをお願い致します!重ね付けをするということでよろしいでしょうか?わたしも今ピンクゴールドとプラチナの重ね高くてもいいので、品質に評判の良いほうを探しています。詳しい方、教えてください。確かミキモトが初めて真珠の養殖に成功したんですよね。私のブライダルでもミキモトを準備されましたし、皇室御用達もミキモトなのでどちらの質がどうこうは分かりませんがミキモトの方が上かなというイメージです。真珠は生き物から取れるものですから、思っている以上に品質が安定していません。その年の水揚げでは、欲しかった品質が全く手に入らない事もある訳です。ですから、本来であれば質問者さんの目利きで色々なお店を巡って最も良いと感じたものを選ばれるのがベストではあると思います。が、現実としてそれは難しいとおもいますから参考として1.他の人も書いて下さったように、ミキモトは割高です。同じ品質のものでも、値段が明らかに
brandの意味ブランド @0107
posted by rabakoka1987blog at 21:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。